錦織選手、チリッチ選手に勝利!!
全米オープンテニス、ベスト4!

今年の全米オープンは、とにかく暑いようです。
チリッチ選手もこの試合、出だしは非常に良かった。

徐々にミスが多くなりましたが、そりゃそうだ!!
フェデラー選手も、多くの選手も言ってますね。

暑すぎる!

って。
だからこそ、この試合の錦織選手はこれまでと違う!

ラケットもウェアも安いのはココでした!


錦織選手、第1セットは硬かった。
怪我する前までなら、そのままズルズルと行っていた気がします。

『切り替えてからショットの正確さが増した』

って錦織選手も言っていますね。

次は、ジョコビッチ選手!
ファンも、でもたぶん本人も・・・
苦手意識があるのではないでしょうか。

そこも切り替えて、強気で挑戦してほしいです!!

錦織-ジョコビッチの試合は、
日本時間8日の朝6時30分以降、その前のナダルとデルポトロの試合終了後です!

参考自社HP「 テニス初心者の上達法! 」